腹痛がすごい

どうも超絶美少女の申し子です

最近E3の反応動画をあげて反響がいい感じに来ており嬉しいです

ありがとうございます

さて、今現在この記事を書いている私の体調は閻魔様もびっくりな程優れてないです

人生で初めて嘔吐感アンド刺されたような腹痛が起きています

なのでこの記事は布団に寝ながら左手でお腹を抑え、右手でスマホを必死に持ち書いております

本当に痛いです

食べ物もないのでubereatsという配達サービスを使いバーガーキングのダブルチーズとポテトを注文しました配達料を含めて1250円くらいでした

学生には痛いです

そして夕方からアルバイトがあります

地獄です

休みたいという中、都会の人手不足には腹が立ちます

いっそのことゲリラ豪雨で店が浸水したらいいのに

絶賛私のお腹の中はゲリラ豪雨ですけどかっこ笑い🤣

とにかく私が言いたいことは肉を触ったトングで肉を拾わないこと、鍋で米を炊く時はしっかり鍋を洗うことです

そしてフォックスの上強にも気をつけましょう

ではまた